近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

不安なこと

2記事続けて面白くない内容で、すみません。

今回は、不安なことです。

 

 

自分が不安に思っている事は、こちらです。

「興味の喪失」

 

はい、興味の喪失が不安です。

他社からの自分に対する興味の喪失ではありません。

自分はTwitterをやってても、フォローしている方の9割は興味ないので、相手が自分に興味が無いのも当然だからです。

 

今、なんだか好きなものもどうでもいいです。

 

自分は時代劇や刑事ドラマを見て、それを本ブログの記事やTwitterでツイートすることをよくやっておりました。

 

最近、それがどうでもよくなり、見ることもめっきり減りました。

 

時代劇に関しては、先日時代劇専門チャンネルで、剣戟王・阪東妻三郎さん主演の「雄呂血(おろち)」などが放送されました。

雄呂血は興味があったので録画をしたのですが、録画しっぱなしで未視聴、他作品も見ていません。

西部警察シリーズも、興味ある話はあるものの、どうも見る気力が湧かない。

 

なんというか、疲れましたね。

正直呼吸するのも面倒です。

有害害悪Twitter含むSNS全体に疲れました。

てかTwitterに生息する、時代劇やその俳優たちをてめえの承認欲求に使うキチゲエや、それに賛同する思考停止連中の影響もあるんですけどね。

早く日本で禁止かサービス終了して欲しいです。

本ブログも、下書き中の記事がまだ3、4つありますが、やる気が出ないです。

 

 

生きるのもそうですが、人間って面倒ですね。

リセットできたら良いんですけどねぇ。

人生終了ボタン欲しい。

心の臓が有給休暇取ってくれたらなぁ...。