近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

変なのか?

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220720153513p:image

昔っからなのですが、怪談が大嫌いで、アンチではなくヘイトなほど嫌いです。

で、その「大嫌いな理由」は、「怖いから」じゃないです。

 

 

 

 

「非常に不愉快で、非常に腹が立つ」

だからです。

 

 

 

 

私ね、本当にあった!呪いのビデオとか封印映像とか、ああいうカルト心霊映像ってよく見ていたんですよ。

だってあんなの作り物ですからwww

だから「見たら死ぬ」系のものも、4、5回は見ました。

生きてますヨォ⤴︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ですがね、怪談は年々憎悪が増していましてね。

怪談や実体験を映像化した作品ってあるのですが、全部大嫌いです。

だいたいこういうのって、痴情のもつれや何かしらの事件がきっかけで〜っていうのが多いです。

 

腹が立つね。

不愉快だ。

バーカ (=^▽^)σ

 

だったらその原因作った人間の、その一族郎党親類縁者全員を皆∇しにすればいいのに

祟れるのなら、そうしろよバーカ。

何故そうしないのか?

不思議ですねー( ✌︎'ω')✌︎\✌︎('ω'✌︎ )

馬鹿だからできないのかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そういうことなので、怪談が大嫌いです。

多分、人間含む全生命体ヘイトの影響もあって、凄く嫌っているのだと思います。

あと、私は「幽霊」の類は一切信じないです。

あんな特定の人間にしか見えない、科学的に検証できない物など存在するはずが無いです。

 

 

最後に...
なんでも人形のせいにするインチキ怪談師インチキ霊能力者は、今すぐその身を恥じてください

高貴な人形に、劣悪野蛮な人間の魂をつかせてんじゃねえよボケ