近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

やはり馬鹿が多い

Twitterにはこのようなハッシュタグがあります。

「#見た人も無言で何か写真をあげる」

これは文字通り「無言で」です。それなのにわざわざ文字を書く奴がいます。

Twitterのツイートって、その人の発言が文字になったものだと思います。したがって「無言で」とあれば何も書かずに画像だけツイートするものだと思います。

それにも関わらず、わざわざ文字を書く馬鹿がいます。日本語でツイートしているので日本人だと思います。日本人なのにまともに日本語も読めない。どうしてですかね?欲求を優先してろくすっぽ頭を使わずツイートするからでしょうかね。やはりTwitterは自己顕示欲マシマシ承認欲求オナニストの巣窟。いや魔窟ですね。

どうしてわざわざハッシュタグをつけてツイートするのに自分の低知能ぶり、馬鹿っぷりをさらけ出しているのでしょうか?恥を晒して恥ずかしいと思わない連中なんでしょうね。自分の恥より欲求を優先する人間。こうはなりたくないです。

 

やはりTwitterは大嫌いです。この世から無くなって欲しいSNS第一位です。ここまでユーザーに低知能連中がいるとは思いませんでした。