近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

あの野郎許さねえからな

この場を借りて少し。

 

私もDVDから動画キャプチャをして画像をブログやfucking Twitterに使っているので強くは言えません。しかしその画像を勝手に使われ、さらにバズり、元ツイ及び元画像に関係のない宣伝までしやがる。私はこれが非常に許せません。未だに根に持っています。

あいつは片手で検索をして勝手に保存し勝手に使用、こっちは画像が欲しかったのもあるからパソコンからプリントスクリーンでそのシールを撮り、保存し、スマホに送ると言う手間を踏んでいます。ですので非常に腹立たしい次第です。

とりあえずその野郎のアカウントはブロックしました。

直接本人のアカウントに言えばいいと思うと思いますが、どうせ小指の爪ほども思われないでしょう。そのため、あまりやりたくはないのですがこの場にて書かせて頂きます。

所詮はTwitter、すごいファンと承認欲求オナニストとメンヘラと政治厨が大半を占めており、新参者は受け付けねえと言う輩が多いため私はあまり好んではいませんでしたが、この件でしっかりと嫌いになりました。

大嫌いです。早く運営もろとも爆撃されて欲しいと思っています。

 

やはり承認欲求オナニストの巣窟のfucking Twitterは好きになれませんね。最近ではInstagramの二番煎じ機能のfleetとか言う機能もつけたみたいですし、無能運営側は「嫌いボタン(だったか)」をつけるだつけないだのやっているみたいで、どんどん劣悪化していっていますね。

私はどうしても、fleetとツイート両方で同じことを呟く意味がわかりません。これはもう自己顕示欲の塊だから行っていると言っても良いと思います。気持ち悪いです。こう言う輩が大嫌いで、やはり自己顕示欲マシマシ承認欲求オナニストの巣窟であるfucking Twitterは好きになませんね。

 

まあこの様なので、fucking Twitterアカウント消滅も近いでしょうね。兎に角fucking Twitterは自分は人気者だと勘違いしている自己顕示欲マシマシ承認欲求オナニストが多いので大っ嫌いです。

 

正直、Twitterやってたら時代劇全般もドールも嫌いになるような気がしました。

 

最後に、アカウント名を載せたら誹謗中傷になってしまう恐れがあるので、その野郎が使った画像を載せておきます。


f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20201129021324j:image

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20201129021446j:image

これがその画像です。

左側はキャプチャし直しているので少し変わっています。