近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

次号は大将&ジュンか?

2023年4月22日西部警察personal6 五代高之×加納竜×峰竜太が発売されました。






今回は3人PART1色が強いメンバーです。


内容はもちろんのこと、拳銃ではコルトローマン色が強く面白いです。

付録についてですが、前号の『 西部警察personal5 御木裕×刈谷俊介 』からサウンドトラックが特製B5クリアファイルに変わりました。

いいですねぇCMC製M2カービン

この様なクリアファイルは、プロマイドの代わりになるため、とても嬉しいです。



記事タイトルですが、主な刑事ではまだ大将(山県刑事)&ジュン(五代純刑事)収録されておりません


西部警察PARTⅢオープニングより転載


西部警察PARTⅢオープニングより転載

親父さん枠や係長枠もまだ収録されていませんが、そのメンバーより先に現場に出る若手刑事が収録されると思います。

そのため、次号はその2人で、親父さん枠や係長枠も、今回の様にまとめて収録されるのかなと思いました。






本号収録された3人のうち唯一イッペイのみオートマチックを使いますね。


イッペイブローニングは2挺あり発砲時は電着式ホルスター収納時は規制前のモデルガンベースのプロップのように見えます

ブローニングm1910は『 イッペイブローニング 』のイメージであるため、あまり峰不二子などのイメージはありません