近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

まあそりゃパクツイされるわな

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220719012509j:image

Twitterの承認欲求キチガイ共によって、Twitterアカウントをアカウント削除に追いやられた』近江屋の御隠居です。

 

 

Googleかなんかで、「時代劇 銃」と検索してみれ下さい。

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220719012025p:image

このように出てきます。

これじゃあ確かに、奈良県民とかさーもんとかwatanabeとか言うインフルエンサー気取ってる白痴にパクツイされますわ

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220719012052j:image

もう時代劇は十手面以外興味なく大江戸捜査網は売ってうちの子の服代になりましたので、二度と記事に出来なくなりましたがね。

一応、時代劇の鉄砲関連は、ハイパト以外の記事は「下書き」に戻しました。

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220719012351j:image

ニューモデルアーミーの記事は、うちの子の画像があるので、そのままにしています。

 

 

まあとにかく言えるのは...

  1. 卑屈な奈良県
  2. とらうとさーもん
  3. watanabe

てめえら3人は許さねえからな。

ちょっとばかり有名なら、何してもいいと思うなよ、人間のがよ。