近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

2022年いよいよ年明け

f:id:tokyokei_jidaigeki_satsueiti:20220101014928j:image

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

はてなブログを開設して、あと5か月で3年になります。

したがって、私には目標(というより野望)があります。

それは...

「今年こそ、もっとスター数とアクセス数を増やしたいです!!」

という事です。

まあ私も現代人ゆえ、承認欲求が強い人間なんですよ。

色々言うけどいいねが欲しい...ですね(いいねじゃTwitterですが)。

なので、これからも出来る限り皆様がお楽しみ頂けるブログを綴り続ける所存であります。

 

パソコンで記事を書き、タグ付けもしたいところですが、私はノートパソコンしかなく、またそれも5年前に買ったものゆえ重くて重くて、使えたもんじゃありません。

したがって、これからもスマホで記事を書くことになります。

 

まあ色々書きましたが、本年も「近江屋の御隠居の日録」をよろしくお願いします。