近江の御隠居の趣味録

時代劇関連や刑事ドラマ関連、モデルガン、十手関連、ドール、figmaやその他の趣味用のアカウントです。更新頻度と共に修正頻度も高いですが、ご容赦ください。

もう許さねえぞ

あの鹿野郎に続いて、また大江戸捜査網のガトリング銃とボルトアクションライフルの画像パクツイが現れました。

ほんっとにTwitterの横取りぶりには呆れてものが言えません。ちゃんと義務教育を受けているのでしょうか?あの画像は私がこちらに載せたのが初(それまではそのような画像を、画像検索で見たことがなかったので)。Twitterも私が載せたのが初。それなのに、私は何番煎じのような扱い。頭がおかしいとしか言えません。

おい、人がせっかく時間かけてキャプチャした画像を勝手に使用して得るいいねRTは嬉しいか?おいクソいいねRT乞食、それで有名になるのはさぞ気持ちはよかろうぞ。てめえらは何にもせずによいしょされてるんだもんな。いい御身分ですねぇ。イナゴ人間め。

てめえらはバレないと思ってんだろうがな、こっちは画像検索しても出てこねえからキャプチャしたんだよ。だから画像見れば誰が無断転載したかすぐにわかるんだよ。頭使え低知能Twitterユーザー共がよ。拾い画使用を当たり前と思っている厚顔無恥Fucking  Twitterユーザー共がよ。ほんっとに頭悪い連中ばかりだな。

Twitterの堕ち様には呆れます。本当に馬鹿しかいないですね。やはりアカウント削除は間近、こんな公衆便所や痰壷より悪臭を放つTwitterなんかにはもう未練も何もありません。ゴミ箱Twitter、早くサービス終了させてください。何卒よろしくお願いします。

 

いっそのこと、このブログのアカウントも削除して完全にSNSから身を引いても良いと思っています。イナゴ人間が蔓延るFucking SNSには未練も用もありません。全滅してください。

 

パクツイいいねRT乞食連中の画像転用は目にあまりますね。イナゴ人間め。Twitterはブッ潰れろ。SNSも全てブッ潰れろ。